モーターはフロントアクスル後部に縦置きし、ギヤボックスとトランスファーケースをセパレートタイプとして、プロペラシャフトで前後に駆動力を伝達。幅広いギヤ比が選択でき、スムーズなパワー伝達に加えて、形状も実車感を追求しました。サスペンションは樹脂製アクスルハウジングをCVAオイルダンパーと4本のリンクで位置決めする、前後4リンクリジッド。シンプルな構成で強度が高く、最低地上高が変化しにくいためオフロード走行に適し、繊細なコントロールが要求されるロックセクションも楽しめます。また、シルバーの12本スポークのディープリムホイールには高い悪路走破性が魅力のブロックパターンタイヤを装着しました。
<基本スペック >
■全長:390mm、全幅:200mm、全高:240mm
■ホイールベース=252mm
■トレッド=前164mm、後167mm
■タイヤ幅/径=前後とも33/90mm
■フレーム=ラダーフレームタイプ
■駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD
■デフギヤ方式=3ベベルデフ
■サスペンション=前後とも4リンクリジッド
■ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー
■ギヤレシオ=17.33:1(キット標準16Tピニオン使用)
■スピードコントローラー=ESC仕様(別売)
■モーター=RS540タイプ
別にお求めいただくもの 】
◎送信機用単3形電池4本
注----組立てが必要です。