モーターはフロントアクスル後部に縦置きし、ギヤボックスとトランスファーケースをセパレートタイプとして、プロペラシャフトで前後に駆動力を伝達。幅広いギヤ比が選択でき、スムーズなパワー伝達に加えて、形状も実車感を追求しました。サスペンションは強度の高い樹脂製アクスルハウジングをCVAオイルダンパーと4本のリンクで位置決めする、前後4リンクリジッド。シンプルな構成で強度が高く、最低地上高が変化しにくいためオフロード走行に適し、繊細なコントロールが要求されるロックセクションも楽しめます。また、シルバーカラーの12本スポークホイールには、オフロードでも十分なグリップを発揮するブロックパターンタイヤを装着。ホイールベースはランドクルーザー300のボディに合わせたロング仕様(267mm)
<基本スペック>
■全長472mm、全幅200mm、全高192mm
■ホイールベース=267mm
■トレッド=前160mm、後163mm
■タイヤ幅/径=前後とも33/90mm
■フレーム=ラダーフレームタイプ
■駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD
■デフギヤ方式=3ベベルデフ
■サスペンション=前後とも4リンクリジッド+CVAオイルダンパー
■ギヤレシオ=17.33:1(キット標準16Tピニオン使用)
■スピードコントローラー=ESC仕様(別売)
■モーター=RS540タイプ
< 別にお求めいただくもの >
◎送信機用単3形電池4本
◎カラ−スプレ−
注---組立てが必要です。